<グラトリ>トリック無知な無個性スノーボーダー でもたった15日間でノーリー540を打ち、周りを圧倒するグラトラーになれる秘密 <スノーボード>

スノーボード、グランドトリックを愛してやまないスノーボーダーへ捧げる 迷えるあなたを最強のグラトラーへと進化させる そんな熱いブログです!

<グラトリ>圧倒的な差がつく! トリックの分解

 

どーも、れーやです!!

 

今回はグラトリのメイク率を上げるためにも大切な、
トリックの分解について掘ってこうと思います!

f:id:sky-hidaka-pon:20180404221907j:image

 

 

マジでグラトリってパッと見たとき、何が起きてるの??ってなること多いですよね…

 
動作が多すぎてわかんねぇ!ってなることもあると思います笑

 

f:id:sky-hidaka-pon:20180404221925j:image

 

そんな時にまずするべきことは、トリックを分解し、

その動作を1つ1つに分けること!!

 

これがものすごく重要なんです!!👌

 

 

グラトリはたくさんの動作が組み合わさって1つのトリックとして生まれるわけです

 

 

なのでまずは動作を分け、

段階を踏みながら練習していくことが効果的なんですね!

 

 

言っちゃえばグラトリは

動作を細かく分けて練習していけば

絶対にトリックができるようになってるわけです!嬉しいですね!

f:id:sky-hidaka-pon:20180404221948j:image

 

 

 

 

なのでスロー映像を見たり、ゆっくりとした動きでグラトリを分解する癖をつけましょう!

 

 

僕がこのことを意識し始めたきっかけは、

友達に「お前のオーウェンはだせぇ」と言われた時でした笑

 

オーウェンは270度板を回す→ノーズプレス→

テールタップで板を返してくる…と初めは複雑な技なんですが、、

 

 

正直「はぁ?💢」ってなった僕は自分の動画を撮ってもらいました

すると

「なるほど、ダセェわ」

 

トリックの分解を怠って、

適当に技を繰り出していた

僕のオーウェンの完成度はそれは

それは低いものでした、、

f:id:sky-hidaka-pon:20180404222150j:image

 

このように分解をせずに技を連発していると

変な癖が付いてしまう可能性もあります

これは非常に避けたいですね!

 

変な癖が付いたままがむしゃらに練習しても、

本当の意味で完成度の高い技はできません。

 

だったら1つ1つ動作をクリアして

カッコいいトリックを出来るようにした方が

効率的ですよね♪

 

 

例えば僕のオーウェンの場合、

初めのプレスが全然踏めていなかったので

270度回したノーズプレスだけをずっと練習しました

 

結果自分でも見て納得ができるまでに技の完成度を上げることができました!👌

 

f:id:sky-hidaka-pon:20180404222213j:image

 

ダサいグラトリがしたくない方、

完成度の高いグラトリを目指す方 は

ぜひここを意識していきましょう!!

 

では、今回はこのへんで👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーボードに情熱を持った方、

 

グラトリを極めたい方と繋がりたいと思っております!

 

ブログを通じてチームやプロジェクトを作れたら最高ですね👌

 

そんな熱い夢を持った方ぜひ意見ください!

 

 

<重要!!>

スノーボードの本質を知り

最高のグラトリをするための

カンニングペーパー

f:id:sky-hidaka-pon:20180910225617j:image


20名限定

無料で配信中

受け取りはこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ライン@でリアルタイムで質疑応答可能です

※人数に限りがありますので
今すぐ申し込まないと
締め切られてしまう可能性があります