<グラトリ>トリック無知な無個性スノーボーダー でもたった15日間でノーリー540を打ち、周りを圧倒するグラトラーになれる秘密 <スノーボード>

スノーボード、グランドトリックを愛してやまないスノーボーダーへ捧げる 迷えるあなたを最強のグラトラーへと進化させる そんな熱いブログです!

グラトリが上達したければ、まずこれを見ろ!

「個性あふれるグラトリで
周りを圧倒したくないですか?」

f:id:sky-hidaka-pon:20180404193144j:image

初めまして! れーやです!!

 

突然ですが僕、かなりのスノーボード、グラトリ中毒者です☠️笑

 

きっとこの記事を読んでくれるあなたもグラトリに興味があって、

  • 初めてみたい!

  • あの技が出来るようなりたい!

  • あいつより上手くなりたい!

     

と思っていることでしょう!!

 

断言します

グラトリはあるステップを踏めば「必ず上達」します

 

f:id:sky-hidaka-pon:20180404193814j:image

 

 

滑りに対するしっかりとした

  1. イメージ
  2. 姿勢
  3. 細かなテクニック 
 
などを一つ一つを把握していけば必ずモノにできます

 

グラトリをたくさんされてる方も見落としがちなことの修正や、

しっかりトリックの理論を理解した上で取り組めば、

1シーズンであなたは

最強のグラトラーになれます

 

 

 

もちろん、多くのトリックを習得するには

最低限の努力が必要ですが、

あなたのスノーボード愛とグラトリが上手くなりたいという気持ちさえあれば

怖いものは何もないです👌

 

なのでまずは、

あなたの中でどんなトリックをしたいのか、

どの完成度までのトリックをしたいのかを

あなたの中で明確にしてください!

 

 

 

スノーボードはイメージがないと先に進むことが難しいので、

まずは自分が思う最高のグラトリをしている自分

を思う存分想像してください

f:id:sky-hidaka-pon:20180404194108j:image
 
正直プロになったつもりで自分のグラトリをシュミレーションしちゃいましょう!

 

これは中級者の方にもぜひしてもらいたいです

 

ただでさえスノーボードは限られた時期しかできないシーズンスポーツなので、、

 

もう一度いいます

グラトリを極めた自分を

想像するところから始めてみてください!

 

そうすることで目標の自分から逆算して今何をすべきかが見えてきます!

f:id:sky-hidaka-pon:20180404194335j:image

出来ない技があるなら、

なぜ出来ないのか、

どこがダメなのか導き出すところから成長が始まります

 

グラトリを極めてゲレンデで女の子に

キャーキャー言われてるとこまでも

しっかり想像してくださいね笑

 

もちろん現実でも

めちゃくちゃモテます。笑

f:id:sky-hidaka-pon:20180404193514j:image

 

そんな現実を

僕と一緒に掴んでいきましょう!

 

今回はいったんここまでで!
 
ここまで読んだあなた、グラトリマスターへの道のり第一歩が踏み出せてます👌

 

 

f:id:sky-hidaka-pon:20180404194651j:image

 

 

 

 

 

ゲレンデに行くのが待ち遠しくなるような、スノボに熱くなれるようなブログを書いて行きます👌

次回もよろしくお願いします!

 

 

<重要>

スノーボードの本質を知り

最高のグラトリをするための

カンニングペーパー

 

f:id:sky-hidaka-pon:20180910225346j:image


20名限定

無料で配信中

受け取りはこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ライン@でリアルタイムで質疑応答可能です

※人数に限りがありますので今すぐ申し込まないと締め切られてしまう可能性があります

 

 

 

 

出会いSNS PCMAX