<グラトリ>トリック無知な無個性スノーボーダー でもたった15日間でノーリー540を打ち、周りを圧倒するグラトラーになれる秘密 <スノーボード>

スノーボード、グランドトリックを愛してやまないスノーボーダーへ捧げる 迷えるあなたを最強のグラトラーへと進化させる そんな熱いブログです!

グラトリするならカービングしろ?!

どーも!れーやです!

 

グラトラーのみなさん、

 

カービングしてますかー?!

 

なんでグラトリ極めるのにカービングいるの?いらんくね?と思う方に言いたい、、

 

カービングがしっかり

できる方のグラトリは

一味も二味も違います

 

こちらは俺の敬愛するrice28ライダーのいぐっちゃんのフリーラン、グラトリ動画です

 

 

 

 

カービングがしっかりできる方だと

こんなにも技にキレが生まれます笑

 

 

グラトリはエッジの使い方が命です!

カービングはそのエッジの立て方を教えてくれるとても大事なプロセスです!

 

実際カービングをし習得して、

グラトリをされている方、

そんなに多くないのが現状です、、、

 

ですが、だからこそ!

カービングがしっかりできるようになれば、

あなたのグラトリは周りを圧倒するものとなりうるのです!!

 

まずは角付けをすること!

 

f:id:sky-hidaka-pon:20180412141615j:image

 

 

エッジの角度をつけることを

角付けといいます!

 

角付けはカービングをする上での

 

重要な要素なのでまずは

 

フラットな地面で

片足を外した状態で角付けをする練習をしましょう!!

 

角付けはカービングの大切な要素となるので

まずは角付けからしっかりできるようになってください!

 

カービングは「掘る」イメージで!

 

f:id:sky-hidaka-pon:20180412141939j:image

 

俺がなかなかカービングが上達しないとき、

アドバイスしてもらったのが

 

「掘る」イメージで

エッジを立てて

ターンをするということでした!!

 

ターンをするときに雪の上を掘るようにエッジングすることで、

加重したときに綺麗な弧になりやすいのです!

 

一本の線を引くことをイメージしすぎるのではなく

雪の上をエッジで掘っていく感じでターンをすると

食い込んだカービングができます!

 

グラトリとカービングを織り交ぜてみよう!

 

カービングエッジングをしてからグラトリにつながることによって圧倒的なキレが出ます

 

カービングで得たスピードは

スピンなどの遠心力に変換されるので

とてもスタイリッシュなグラトリが可能となります

 

まずは180などの簡単な技を

カービングしてから組み込むことで、

自分のスタイルを出したグラトリを作っていきましょう✊

 

カービングで得たスピードを生かしたグラトリをイメージ構築することから始めてください!

 

 

f:id:sky-hidaka-pon:20180412143217j:image

 

 

 

 

ネットとか見てると、グラトリを楽しんでやっている方に

カービングもできないくせに」だとか、「基礎ができてないのにグラトリばっかりダサい」だとか言ってる奴がいます、、

 

だったらそいつらに「カービングも余裕だぜ?」って見せつけてやりましょう!

基礎もしっかりできるグラトラーになって他人の滑りにケチつける奴らに差をつけましょう!👌笑

 

 

f:id:sky-hidaka-pon:20180412143231j:image

それではこの辺で!!

カービングについては

また基礎から掘り出していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

<重要!!>

スノーボードの本質を知り

最高のグラトリをするための

カンニングペーパー

f:id:sky-hidaka-pon:20180910231138j:image

 


20名限定

無料で配信中

受け取りはこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ライン@でリアルタイムで質疑応答可能です

※人数に限りがありますので
今すぐ申し込まないと
締め切られてしまう可能性があります